加藤浩次さん。
毎朝元気な声と顔。
それが昨日はメーンMCの番組
「スッキリ!!」を突然欠席しましたね。

加藤浩次さんのファンはもちろん、
毎日スッキリのテレビ番組を見ている方は、
どうしたのかなぁ?と思っていたと思います。

その、欠席した理由ですが、どうやら
身内にご不幸があったためのようですよ。
お笑い芸人としても、番組司会者としても
大活躍の加藤浩次さん。
現在46歳なんですね。




スポンサードリンク









加藤浩次 嫁 かおり




お嫁さんのかおりさんとすごく仲良しなんだ、ということ、
奥さんと加藤浩次さんは相性が良いということなどを
以前テレビで話している放送を
見たことがあって、長年一緒にいる夫婦で、
こんなふうに言えるってすごいなぁ、と思ったことを思い出しました。

あと、すき屋のコマーシャルに出ていた頃だったでしょうか、
奥さんがテレビで、加藤浩次さんが高級焼肉にばかり行くから、
ちょっと困っている、っていうようなことを言っていて、

高級焼肉店での食事に加藤浩次さんの子供さんも飽きているような
行動をとっていたのが面白かったなぁ。





スポンサードリンク









加藤浩次 司会 番組



あ、話をスッキリに戻しますね。
そういれば、加藤浩次さんは昨日10月9日の
MCしている日本テレビ系のスッキリ!!に
出ていなかったことで、
番組では加藤浩次さんがどうして欠席したのか、
その理由を話していなかったので、

心配だなぁ、と思っている方の声が
どんどん広がっていたようなんですよね。

生放送の番組なので、収録とかじゃないですから、
その時、その場にいないと、
やっぱり番組を毎日見ている方は
いつもとの違いに違和感を感じるものですよね。

それだけ加藤浩次さんのMCが上手で
視聴者も習慣になっているんですよね、加藤浩次さんの
声とお顔が。

それが、番組が始まるとき、
上重聡アナウンサーが
「今日は加藤さんお休みです」と言っただけだったから、
なにかあったの?と
やっぱり思う方が多かったんですね。

スッキリの番組HPにも、
加藤浩次さんがなんで欠席したのかは、
今のところ記載されていないので、
無事だといいんだけど、と思っているファンは多いと思います。

その前の日、とくに何も変わった様子とかなかった加藤浩次さん。

番組に出演していないことがツイッターでも
話題になっていました。

加藤浩次さん、ちょっと前にも、
スッキリの番組の途中でいなくなったとき、

上重アナウンサーは、
加藤浩次さんのことを腹痛のためトイレに行ったと言ってましたが、
そのときのことがついこの間だったから
ツイッターで、加藤浩次さん、大丈夫なのかなぁ?と
心配する方や、もしや病気とか体調不良じゃないよね?と、
気にかける人がいました。

スッキリの番組に、いつもの元気いっぱいの加藤浩次さんで、
登場する日は、どうやら週明けの月曜日になりそうですよ。

加藤浩次さんの所属事務所の関係者が、
身内の不幸があったことや、
週明けの月曜日から出演する予定とコメントしているようなので。

詳しいことはまだわからないですが、
近いうちに加藤浩次さんがコメントされるでしょう。




スポンサードリンク