北川景子さんとDAIGOさんが結婚するようです。

来年2016年、1月に結婚すると
新聞で報道されていますね。

どうやら、北川景子さんにDAIGOさんは、
あの24時間マラソン完走直後にプロポーズしたんだとか。
二人が交際している、という噂は
もうファンの方はよくご存じですよね。





スポンサードリンク









人気の女優さん、北川景子さんは現在29歳。
歌手、タレントのDAIGOさんは現在37歳。

二人とも大活躍していますよね。
そんな忙しい仕事の中でも、
大切に恋愛を育てていたんですね。


来年1月に結婚することが昨日、10月7日に分かったそうですが、
プロポーズをしたのは、北川景子さんの誕生日である
8月22日で、あの24時間テレビで走った
100キロチャリティーマラソンの完走直後だったそうです。

どうやらそのプロポーズには、北川景子さんも感激。
そしてそのプロポーズを受けたようです。

DAIGOさんと北川景子さんの出会いは、
2011年のドラマに共演したことで知りあっています。

お付き合いを始めたのが、2014年の春頃からだそう。


結婚する予定ですが、北川景子さんが妊娠したからとか、
そういうことではないようですよ。





スポンサードリンク










大人気の女優さんと、竹下登元首相の孫。
セレブ感漂うイメージですね♪


最近、とくにマラソン完走のあとからずっと、
結婚するのでは?という話題で注目を集めていましたから、

この新聞やニュースを見て、
おめでとう!良かったね!
新年早々、おめでたい話題でいっぱいになりそうだな、と思いました。


北川景子さんは、来年の夏(8月)の誕生日で30歳になりますよね。

なので、ちょうど20代で結婚、お嫁さんになるんだなぁ、と
思いました。

DAIGOさんは、若いですよね!
年齢不詳と思えるほど、本当に変わらないなぁと思っていつも
モニタリングなどテレビに出演している元気で
面白い姿を見ています。


彼氏と彼女、から旦那さんとお嫁さんへ。
とてもお似合いの二人ですよね。
DAIGOさんも、北川景子さんも、綺麗で。

この二人の熱愛(交際)や結婚は、
ファンの方も応援したり、祝福したり、
あたたかい感じがします。






スポンサードリンク













関連記事



北川景子のセーラームーン 29歳の誕生日とDAIGO
24時間テレビDAIGOのゴールと世界陸上男子100メートル
羽生結弦とDAIGO 24時間テレビ 2015年8月22日23日 みどころ