爆問田中さんと山口もえさんの結婚
秒読みになっているという話題です。

以前から交際のうわさや
結婚するのでは?という噂はずっとありましたが、

どうやら明日10月4日に結婚するんだそうです。
現在同居を2カ月続けているそうですから、
良いときを待っていたのかもしれないですね。


以前テレビ番組で、
山口もえさんが離婚した頃にあった放送で、

友近さんのお母さんが占い師だったとかで、
その占い師の友近千鶴さんの占いで男女の関係というか
離婚したことや今後のことを聞いているシーンがありました。





スポンサードリンク









山口もえ 再婚 田中 なれそめ




そのとき、子供さんが2人いて、
2番目の子供さんが0歳だったときの
離婚だったと思います。

「すでに今、他にだれかいい人がいるんでしょう!」
というようなことを言われていましたが、

山口もえさんは意味が分からない、というような
表情だったのと、

「もっと自分が頑張ったら離婚にならなかったかもしれないから
自分がもっとがんばったら・・・」

と涙目になっていて
かわいそうだな、と思ったのを覚えています。

一緒に番組に出演していたタレントさんたちも
心配そうにしていて、
とくに爆笑問題の太田さんと田中さんが

「もえちゃん、どうした?」と言って
心配して優しく接していました。


そのあとに、友近千鶴さん(友近さんのお母さんの占い師)が、
言っていたのは、
一まわり年上のバツイチの素敵な男性が、
来年になったらあらわれる・・・というような感じでしたね。

ひとまわりくらい年齢が離れた男性と結婚する、
というようなことを言っていて、

すでにだれか男がいる、というのは違いましたが、
田中裕二さんと山口もえさんがひとまわり年齢が違うから、
結婚相手が現実になりましたね。






スポンサードリンク









山口もえ 田中 相性




ちょうどそのときに、TV番組の出演者の人たちが、
田中さんともえちゃん、今言った年齢差、
ひとまわり年齢が違うし、ちょうどいいんじゃない?と
言われていましたが、
本当に結婚する日がくるとは、
あのときだれが思ったでしょうか。

二人のキューピットは、
爆笑問題の太田さんをはじめ、
あの時出演していて、二人いいんじゃない?といった方だったのでは?
とも、今思います。

二人、とても似合っているないなぁ、と思います。

思いやりを持っている印象があって、
まじめで、一生懸命、という感じですよね。
なんだか相性が良さそうに思えます。

そういえば、そんなあとも、
山口もえさんはいろんな勉強している風だったですよね。

野菜ソムリエの中級、愛玩動物飼養管理士2級の資格を取っていて、
すごいなぁ、と思ったり、

お料理の本を出していましたが、
テレビ番組で、手料理を披露したときも、
お野菜がたっぷりのヘルシーで
見た目もきれいで美味しそうなメニューを公開していて、

女性から見ても、
可愛くて素敵だなぁ、と憧れる存在です。


山口もえ 髪型 2015



たかじんのそこまで言って委員会でも、
メガネをかけている山口もえさんは
ちょっと違った印象にも見えて、
めがねも似合うなぁ、と思ったことがありました。

メガネ女子って知的に見えますよね。
山口もえさんも、そんな感じに見えたんですよ。

もえさんは髪型もかわいいんですよね。
ふんわり、自然で、大人可愛いを実現できている
ヘアスタイル。
アラフォーに見えない可愛さがあって、
美魔女ともいえそうですね。

ヒルナンデスの番組でも、山口もえさんらしさが
いっぱい出ていて、見ていてほっとするんですよね。
あの雰囲気。


山口もえ 田中 結婚 大安 縁起の良い日



さて、最近は結婚する日を縁起の良い日を選んだり、
お誕生日でバースデー婚を選んだり、という話題が多かったですね。

爆笑問題の田中裕二さんは現在50歳。
山口もえさんは現在38歳。
大人の二人。結婚する日はどんな日を選ぶんだろう?と
やっぱり気になるかと思いますが、
さすが、大安の日を選んでいますね。
なので、明日10月4日の大安を
結婚する日に選択したんだなぁ、と。

二人の結婚はいつわかったのかな?と思いましたが、
昨日(2日)だったようですね。

タイタン(田中さんの所属している事務所)の太田光さんの奥さん、
太田光代さん(社長さん)が田中裕二さんのことで、
みなさんにご報告がある、という会見の案内を送って、

そこには内容は書いてないものの、
田中さんが司会しているTBSのテレビ番組、
サンデー・ジャポンで出演したとき何か報告があるのではないでしょうか。
番組の放送が楽しみですね。


爆笑問題 田中 山口もえ 身長



二人の身長が知りたいと思う方もいるようですね。
田中さんは154センチで、
山口もえさんは160センチ、という
身長だそうです。

これまでデートで食事をしている二人の報道があったりして、
どうなるのかな?と見守っていたファンは多かったのではないでしょうか。

田中さんは9歳年下の女性と離婚していますし、
山口もえさんはIT系の実業家の男性と離婚しています。

バツイチ、そんな過去の経験のある二人は、
きっともともとマジメな方だった印象がとてもあります。


山口もえ 実家 翠雲堂



真剣交際だったんですね。
再婚することを山口もえさんの実家、
浅草にある仏壇屋さんの翠雲堂にも
田中さんは挨拶に行ったりしていたようです。

山口もえさんには子供さんがいましたから、
子供さんたちの気持ちも大切に考えながら、
結婚についてゆっくり慎重に決めていたのでしょう。


7月の終わりごろから一緒に住む生活をおくっているようですが、
子供さんたちが家族として田中さんになじむためだったとか。

本当に田中さんは、こどもさんのことも、
家族での幸せも大切に思っているんだなぁ、と
感じるニュースですね。

山口もえさんは、あのマツキヨ(マツモトキヨシ)のCMで、
なんでも欲しがるまみちゃん役で
可愛かったのを覚えています。

そんなマミちゃん、とても大人になりましたね。
よかったね、もえさん。


山口もえ 再婚 田中 出会い



離婚したとき、すごく大変そうだったですよね。
本当に頑張ったよね!
いっぱい幸せになってね!と心から思います。

素敵な出会いがあってよかったですね!

これまでの過去の経験が
全部、幸せにつながっていきそうだなぁ、と
思った爆笑問題田中さんと山口もえさんの結婚の話題でした。
おめでたいですね。

おめでとうございます。
今後の二人の活躍が本当に楽しみですね!





スポンサードリンク