千原ジュニアさんが結婚しました。

お嫁さんになった結婚相手の女性
だれなのか、どんな人なのか、知りたいですよね。

千原ジュニアの女性ファンは
ちょっとがっかりしているかな?
それとも、良かったね!と祝福しているでしょうか。

結婚相手とは、千原ジュニアさんは今年2015年の春から
お付き合いしていたようですよ。
短い交際期間ですよね。





スポンサードリンク









一般女性が相手なので、
どんなお顔の方なのかは、
ちょっとわからないですが、

とても美人だ、という噂がありますね。


よしもとクリエイティブ・エージェンシーをとおして、
発表された結婚についてのコメント。
千原ジュニアさんの言葉が面白いですね。

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきたんだそう。

ん?よく見てみると、なんだこれは!(笑)

タイトル含ませて、上手な宣伝と思うコメントが♪

千原ジュニアさんといえば、
とても厳しめの条件がありそうな気がしていました。

いろいろな条件をクリアしている女性、ということになるのでしょうか。

どうやら、本当に素敵な相手のようですよ。

東京都内のお菓子のお土産屋さんに
働いている女性だったんだそうですね。

でもまさかいきなり結婚とは、
電撃婚ともいえそうですね、これは。






スポンサードリンク









千原ジュニア フライデー



千原ジュニアさんの結婚は交際期間が短いなぁ、と
思ってびっくりしました。

もしかしたら、レギュラー番組で
国分太一さんの結婚に影響されたのかな?と
ちょっと思いました。

結婚というイメージがなかったので
驚きましたが、おめでたい話題ですね。

ケーキかお菓子か分からないですけど、
千原ジュニアさんが買いに行って、
一目惚れしたんでしょうか?


すごい美人だそうですもんね。
結婚相手の女性は。


そういえば、独身の今田さん、岡村さんの
コメントもぜひ、聞きたいなぁ、と思ってしまいました。

FRIDAY(フライデー)に、
女性とデートしている写真が掲載されて話題になっていましたよね。

少し前にTBSの番組、白熱ライブ ビビットで
否定しなかったですし、
あれから結婚まで早かったですね!


千原ジュニア 子供



今千原さんは41歳。
子供がとても好きだそうですが、
相手の女性は妊娠していないそうです。

また、挙式は行わないそうですが、
タキシードを着て幸せいっぱいの
千原ジュニアさんも見てみたかったですよね。



以上、千原ジュニアさんの結婚の話題でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





スポンサードリンク