香里奈さんの現在の様子が知りたい、と
思っているファンは多かったと思います。

最近はあまりテレビにも出演していなかったり、
以前よく見られたCMなどでも見かけなくなり、
以前の写真や雑誌でしか、香里奈さんの顔を見ることが
できなかったですからね。


そんな香里奈さんの元気な表情の画像や様子が
たくさん見られる、女性雑誌が発売され、
その写真から香里奈さんの現在のイキイキした今の状況が
よく伝わってきますね。





スポンサードリンク











香里奈 ドラマ 10月




さらに、香里奈さんがドラマに出演することも
決定して、テレビCMも流れ、
楽しみにしている方も多いかと思います。

かりなさんといえば、月9のドラマにも
出演して、過去に話題になっただいすきなど、
熱演していた作品を思い出します。



そんな香里奈さん主演のドラマが
10月に放送されるのは、
私が恋愛できない理由のドラマ出演から、
4年ぶりの連ドラ主演ですから、
本当に久しぶりですから、注目が集まっているんですよね。


香里奈 期間限定 ブログ




香里奈さんが、期間限定でアメーバブログを
開始していました。

香里奈さんとwith GINGER !!というタイトルのブログで、


そこには現在の香里奈さんの写真が
掲載されています。

さらにドラマの出演情報のお知らせも記載がされていて、
TBS系火曜ドラマの、
結婚式の前日にで、主演の芹沢ひとみ役を演じることについての
ちょっとしたお知らせと、

ドラマが2015年10月スタートで、
毎週火曜日の夜10時(22:00から)ということが
書かれています。





スポンサードリンク










香里奈さん期間限定のアメブロ
http://ameblo.jp/karina-ginger/


香里奈さんが主演のドラマ、
結婚式の前日に」の挿入歌(主題歌)が
安田レイさんの歌う、初めてのバラードシングルに
決まって、こちらの歌のほうにも
注目が集まってますね!

歌手の安田レイさんが歌う7thシングルの
【あしたいろ】は、
11月11日にCDリリースされますよ。


女優、香里奈さんが久しぶりに出演、
しかも主演のドラマ、「結婚式の前日に」

この作品のあらすじが知りたい方もいると思いますので
短くまとめます。

結婚式が100日後にあるんですが、
脳腫瘍だと診断された女性のところに、


なんと28年ぶりにやってきた母親。

そんな人間模様が中心になって
繰り広げられる人間模様。

香里奈が主人公の芹沢ひとみ役で、
そのほかのキャストは原田美枝子さん、
鈴木亮平さん、遠藤憲一さん、
山本裕典さん、真野恵里菜さん、
美保純さん、江波杏子さん等が出演するドラマです。





期間限定でのブログはgingerとのコラボでしたが、
そんなジンジャーの雑誌では、
表紙をカバーしているのと、
最新インタビューの記事として、
香里奈 31歳。私の向かう場所の記事も載ってます。


あと、先日話題になったのが、
同じく女性雑誌のRay、11月号でしたね。

こちらも香里奈さんが
表紙を飾っています。


もうすぐ10月。
ドラマがスタートしたら、
たくさんの香里奈ファンが見ると思います。

視聴率の結果も楽しみですね!







スポンサードリンク













香里奈 関連記事



香里奈が女性雑誌Rayの表紙・10月新ドラマ主演に!