北斗晶さんの手術が無事に終わったということで、
ほっとしました。

心配しているファンが多かったですから、
手術が無事に終わったことを知れば、
きっとたくさんの方がほっとされるのではないでしょうか。

北斗晶さんの旦那さん、佐々木健介さんが、
手術が終了したことを報告しました。






スポンサードリンク










元女子プロレスラー、そしてタレントの北斗晶さんのことを
今日いろいろなテレビ番組で放送していましたね。

北斗あきらさんのブログの
写真などを掲載していましたから、
ロングヘアをばっさりとカットしていることも、

病院にいたことも知った方が多かったかと思います。
そして、手術のことを無事に終了するように、と
案じていたファンにとって、
佐々木健介さんの報告で様子がわかったことは良かったですよね。

この報告ですが、ファクスだったそうです。
直筆で書かれた文章には、

無事終了したことの報告と、

これから家族四人で力を合わせて頑張っていきます、
そんなふうに書かれていたようです。

手術の時間ですが、今日の午前中に開始され、
お昼過ぎには終了していたんだそう。





スポンサードリンク









北斗晶 現在




今現在、北斗晶さんの身体は
痛みが強いようですから、
その痛みを忘れられるように、佐々木健介さんが
寄り添っているようです。

しばらく北斗あきらさんの姿を見ることは
お休みですね。
ですが、健介さんも北斗さんも、

【皆様の前に元気な姿で一日も早く立てます様、妻も頑張ってくれると信じています】

と言っています。
また、
【皆様には変わらぬお力添えをお願い申し上げます】とも。

たくさんの方がブログに
応援のメッセージをコメントしていましたね。

昨日、北斗晶さん自身がブログで
身体について、現在の状況を告白していました。

いつも元気で笑顔の北斗晶さんが、まさか!と
驚いたと同時に、
これまで懸命に明るくつとめていたんだ、ということにも
気づかされ、
強く優しい人なんだなぁ、と感じました。


脇のリンパに転移している可能性があるとも言われていますが、
無事であることを願いたいですね。

北斗晶さんは術後抗がん剤の治療を始めるそうです。

お身体を大切にして、
今はゆっくりと療養されて、

また元気いっぱいな姿で活躍する日を
楽しみに待ちたいですね。




北斗晶 乳がんについてブログで告白 佐々木健介と子供たち






スポンサードリンク