堂本光一さんが出演する陰陽師の放送日は今日です!


2015年9月13日(日) 21時00分~23時10分が
テレビ放送時間ですので、
堂本光一さんがキャストの陰陽師の動画
何度も見たい方は録画の準備をしておくと良いですよ。

それにしても、ドラマスペシャルの
陰陽師に出演するキャストが豪華ですね!

平安の闇夜の不思議を、
安倍晴明役で市川染五郎さん。

笛の上手な
源博雅役にキンキキッズの堂本光一さん。

そして、見るものを虜にするほど
美しい白拍子役に山本美月さん。






スポンサードリンク










陰陽師 ドラマ 堂本光一 山本美月



KINKI KIDSの堂本光一さんも出演するので、
見たい番組として録画予約をしている方は
多いのではないでしょうか。

堂本光一さんは、先日
徹子の部屋にも出演していましたね。

そのときに、見えないところで
努力しているその姿を見て
感動したのを思い出しました。



そして山本美月さんといえば、
男性はもちろんですが、

女性のファンが多いですね。

ワンデーディファインモイストの
コンタクトレンズのCMがかわいい!と
コマーシャル動画を何度も見るファンがいるほど、

同性からの人気も高いモデルさんですが、

その山本美月さんも出演するということで
ファンは楽しみにしている陰陽師。




白拍子役が山本美月さんというのが、
合っているなぁ、と思ったので、
ドラマがどんな感じになっているのか
楽しみなんですよね。

儚さそうな雰囲気と、
凛とした印象と、どっちも
表現できそうな山本美月さん。






スポンサードリンク









堂本光一 陰陽師 放送日




陰陽師はドラマスペシャルで放送されるって知って
うれしかったですが、

キャストを知って堂本光一さんが陰陽師ドラマに出演?その放送日は
いつなの?とさらに興味が♪

私も録画予約しています。


市川染五郎さんが陰陽道術を
どんな感じで使いこなしの表現をするのかも
注目ですね!


市川染五郎さんや堂本光一さん、
山本美月さんのほかの出演者も気になると思いますので、
記載しておきますね。


國村隼さん、川原和久さん、
和田正人さん、六平直政さん、
志垣太郎さん、上杉祥三さん、
雛形あきこさん、和田聰宏さん
神保悟志さん、ピーターさん(池畑慎之介)


そういえば、陰陽師といえば、
以前陰陽師ドラマでジャニーズの
関ジャニエイトの錦戸亮さんが
主演でキャストだった、よろず占い処 陰陽屋へようこそっていう
ドラマの番組がありましたよね。

あの番組も面白かったですよね!

あの錦戸亮さんが主演だった陰陽屋へようこそは、
ちょっとコミカルな感じでお茶目感たっぷりのドラマだったですよね。

最後のきつね君に感動したのと、
三井さんが可愛かったなぁ、と思ったのを
思い出しました。



それと、陰陽師じゃないですが、
明日で最終回の恋仲。

山本美月さん出演していますから、
ファンの方は毎日テレビで山本美月さんが
出演するのがうれしかったりするでしょうね。


明日の月9の恋仲は福士蒼汰さんと本田翼さんのほか、

今結婚の話題でもちきりの市川由衣さんや
王様のブランチの新司会と言われている新川優愛さんなど、

気になる女優、俳優さんが出演で、
こちらも気になりますね。


今夜9時からのドラマスペシャル「陰陽師」
視聴率がどれくらいなのかも、
チェックしたいな、と思います。
高くなりそうな気がしますね!




人気記事


キャンキャンモデル山本美月のワンデーコンタクトCM
キスマイブサイクランキング今の彼女と元カノ ゲストは山本美月






スポンサードリンク