嵐にしやがれのお忍び旅行は桐谷美玲(きりたにみれい)さんでしたね♪

嵐の桜井翔さんと桐谷美玲さん、
お忍び旅行、成功しましたね!

桐谷美玲さんのかわいさに
目を奪われていましたよ、私(笑)

でもきっと、たくさんの桜井翔さんのファンの女性は、
桜井翔さんのことを一生懸命見ていたことでしょう。


今回の嵐にしやがれのお忍びは、
いろいろお買いものしながら、
桐谷美玲さんはとっても楽しそうでしたね♪




スポンサードリンク









お忍び旅行 桜井翔 桐谷美玲 雷門




桜井翔さんは緊張していたのか、
なるべくまわりの人に

自分たちが芸能人だということを、

いや、ジャニーズの嵐、桜井翔と
人気女優の桐谷美玲だということを

気づかれないように、ものすごく気をつかい、
頑張っていたというか、

そんな感じでドキドキしていたみたいでしたが、

一方、桐谷美玲さんは、いつも通りみたいに
楽しそうでしたね。


堂々としていて、
強さを感じましたね。

そういえば、あとで桜井翔さんが
女性は強い、と言っていましたよね(笑)






スポンサードリンク









お買いものを楽しそうにしていましたね。

冒険みたいに見えました(笑)

いろんなお店が気になったみたいで、
桐谷美玲さん、あちこち寄って、

お土産を選んでいるみたいに見えました。

なにか買いたくなりますよね、あのお土産がたくさん売っている場所では。

桐谷さんはうちわを2つ買ってナイスチョイスでしたね。

ちょうどそのうちわで顔を隠せるアイテムとして
活用できたのでちょうど良すぎて面白かったです。


雷門の前でも
煙を浴びているときでも、

だれも気付かないってすごいなぁ、と
思いました。


たしかに、みんなあの身体に良いと話題の
煙を浴びることに一生懸命というのか
夢中になっているから、

まわりの人を意識してみるということは
あまりないのかもしれませんね。


お忍び 桐谷美玲 スカイツリー




そして、
そこから見えていた
スカイツリー!


まさかスカイツリーの展望に行くとは!

券を買うときも、エレベーターに乗るときも、

あんなに近くに人がいても、
だれも気付かないなんてすごいですね!

写真を撮ったあと、係の人に聞いても、
「女性のかたはキレイな方で、
男性はイケメンですね」

と、ふつうの対応でびっくりしました。


案外、気づかれないものなのか、

スタジオでは、
それとも、本当は気づいていたけど、
まわりは声をかけづらかったのではないか、などとも
言っていましたね。


今回の嵐にしやがれの
桜井翔さんと女優桐谷美玲さん
お忍び旅行は大成功!でした。


なんだか、楽しそうで、
桐谷美玲さんのナチュラルなかわいさに、

見とれていたというか
あっという間に終わっちゃいました(笑)

あのあひる口、すごく可愛いですね♪
思わずマネしてみましたが、
全然違う!(アタリマエだ! 笑)


そういえば、
桜井翔さんと桐谷美玲さんが
ツーショットで自撮りしていた写真に、

♪ゼロ~♪
と、ZERO(ゼロ)の音楽をのせていたのが
上手だなぁ~と思いました♪♪

最近では、映画ヒロイン失格の宣伝で、
よく桐谷美玲さんがいろんな番組に出演していますね。

映画のヒットを雷門でも願っていましたが、
きっと大ヒットしそうな予感がしますね!






スポンサードリンク