Mステ(エムステ)9月11日のゲストは、

SMAP
・E-girls
・9mm Parabellum Bullet
・剛力彩芽
・JUJU
・タッキー&翼
・西野カナ

となっています。

今日もかなり豪華ですね♪

毎回思うんですが、大人気の歌手、アーティストを
ライブというか生放送で見ることができるって
すごいなぁ、と。

今現在の状況そのまま、ですもんね。
これからもずーっと続いてほしいなぁ、と思う番組の1つですよね。





スポンサードリンク










Mステ SMAP 川谷絵音 ゲスの極み乙女。



スマップが歌う最新曲ですが、
なんとあのゲス極またはゲス乙女の
川谷絵音さんが作詞作曲しているので、

ゲスの極み乙女。のファンも興味津々の
話題の新曲をエムステで聴くことができますよ!!


そして西野カナさんですが、
女子のマニュアルというのでしょうか、
取り扱い方法が歌になっている、
映画の主題歌(ヒロイン失格の主題歌)で登場です。


JUJU(ジュジュ)さんですが、
デビューしてから10周年なんですね。

その節目ともいえる年の最新シングルを歌ってくれます。

ジュジュさんの歌は、
私もカラオケでよく歌いますが、
なかなか点数が高得点とはならないんですよね、

やっぱり難しいと感じますが、
ジュジュさんの歌の上手さと
若いけど大人な雰囲気の歌い方が素敵だな、と
憧れています。






スポンサードリンク










そして、剛力彩芽さん。

ごうりきあやめさんの歌う曲は、
恋の歌です。片思いしている女子の気持ちが
表現された歌になっていますよ。


タキツバ(タッキー&翼)ファンも、
E-girlsのファンも、

大好きなアーティストが歌を披露してくれる時間って
あっという間すぎて、もうちょっと見たいなぁ、と
思ってしまいませんか?

本当に、夢中になってテレビを見てますよね。

きっと録画準備して、
何度も動画で見たり聴いたり
踊ったり(笑)するファンは多いと思います。


エムステって毎週いろんなゲストが登場するから
楽しみで、新曲も聴けて最高ですよね~♪♪

私も大好きな番組です。




9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)は、
ツイッターに、出演することを書いていましたね♪

https://twitter.com/9mm_official/status/642253285852712960


ミュージックステーションに生出演することと、
この間(9月9日)にリリースされたばかりの
QUATTRO A-Side Singleの反逆のマーチをテレビでは初披露することを
ツイートしていました。

ファンの方も、録画もするし、生でも見る、と
楽しみに番組が放送されるのを待っているようでした。


Mステ JUJU 西野カナ




≪おまけ情報≫

エムステじゃないですが、
明日のMUSIC FAIRで、

JUJUさんと西野カナさんが出演します。
そこで、ジュジュさんは、YO-KINGとJUJUで歌うサンキュの曲が。

ゴスペラーズと西野カナさんで歌う、
君っての歌が聴けますよ♪







スポンサードリンク












関連記事


エムステ 9月4日に三代目 J Soul Brothers