宮沢氷魚(みやざわひお)さんがこれからどんどん活躍すると
注目されています!

宮沢氷魚のお父さんは、あの元THE BOOMの宮沢和史さん。

ザ・ブームの宮沢和史さんファンなら、
気になっていたのではないでしょうか。
子供さんの存在。


そんな宮沢和史さんの子供(長男)の氷魚さん。

なんとMEN’S NON-NO(メンズノンノ)で
モデルとしてデビューしますよ。


10月号からモデルで登場します!


スポンサードリンク










デビュー作になるメンノンを
買っておこう!と思っている方も
少なくないでしょう。

宮沢氷魚さんは、すらっとした体型で
モデルさんときけば、なるほど、と納得のいく見た目ですね。

高い身長で、184cmもあります。

髪の毛は薄い茶色。
ですがこれはどうやらもともと、そんな髪なんだそうです。

きれいな顔立ちで、お父さんの宮沢和史さんと
似ているなぁ、と思いました。

イケメンと言われるのにも納得ですね。

宮沢氷魚さんは、幼い頃から
インターナショナルスクールに通っています。


アメリカの大学に進学して2015年の今年に
ICU(国際基督教大学)に編入しています。

ですから、今現在は大学生です。


宮沢氷魚さんは英語もできるし
運動神経も良いそうで、

これからの活躍が本当に楽しみなモデルさんですね。






スポンサードリンク










メンズノンノモデル 俳優



さて、メンズノンノのモデルさんといえば、
現在芸能界で活躍している俳優さんはとても多いですよね!


やはり、そんなメンズノンノ出身の先輩の話題についても
コメントしていますよ。

宮沢氷魚さんは将来的には俳優としても活躍したいようです。

そしてメンズノンノのモデルで、
先輩の阿部寛と共演することを夢見ているんだとか。


宮沢氷魚さんの兄弟には、
19歳の弟さんと17歳の妹さんがいますよ。



宮沢氷魚さんがこれから活躍するメンズノンノ。

今年2015年の選考は
こんな感じで行われていたんですね。

https://www.mensnonno.jp/news/2015/04/10/17660/

この雑誌、メンズノンノの歴代専属モデルや、
雑誌の中に登場してきたモデルさんの名前を知ると、
本当に驚きます。


もしやモデルさんとしてだけではなく、
俳優としての登竜門?とも思えるような

堂々たる名前。
活躍している人気俳優が多く、驚かされます。


ざっとあげてみますが、

風間トオルさん、さきほどお話した阿部寛さん、
マーク・パンサー、今やラインスタンプで
人気の画伯、田辺誠一さん、谷原章介さんなど。


そしてメンノンに登場したモデルさんは、

阿部寛はもちろんですが、大沢たかおさん、
岡本秀寿さん、織田裕二さん、風間トオルさん、

加藤雅也さん、桐島ローランドさん、
鈴木一真さん、高橋剛さん、

清水貴博さん、反町隆史さん、竹野内豊さん、
伊勢谷友介さん、速水もこみちさん、栗原類さんなど!


宮沢氷魚さんは、ずっとご両親が活躍している姿を見てきたんですよね。

ですから、やはり芸能界に興味があったようです。

宮沢氷魚さんは、留学していたアメリカから、
吉川ひなのさんや新垣結衣さんの所属するレプロエンタテインメントへ
履歴書を送りました。

そのときにはブームの宮沢和史さんの子供だということを
伝えていなかったそうですね。


お父さんの宮沢和史さんは、

簡単な世界じゃないけど、
やりがいがあるから頑張れよ


そんなふうにエールをおくったそうです。

そして今回のメンズノンノ専属モデルに選ばれると、

宮沢和史さんは喜んだそうです。
その喜んだ様子が目に浮かぶのが、

お~!

と、喜んだというエピソード(笑)


将来はモデルのほか、
多方面のジャンルで仕事をしたいと語る宮沢氷魚さん。

ザ・ブームでお気に入りの歌は、
神様の宝石でできた島だそうですよ。


宮沢氷魚さんの活躍、目が離せないですね!
これから楽しみです!

関連記事はこちら

鈴木一真と鈴木福は似てる!
田辺誠一画伯が五輪のエンブレムをTwitterで披露

以上【宮沢氷魚メンズノンノモデルで活躍の話題】でした。





スポンサードリンク