鈴木一真(すずきかずま)さんと、
子役の鈴木福(すずきふく)くんは似てるなぁ、と
思っていました。

親子じゃないよね?もしかして・・・
思ったことがありましたが、
違ったようでした。


じゃあ、親戚とかでは?とも思いましたが、
違っていました(笑)


たしかに、鈴木一真さんには
お子さんがいて、




スポンサードリンク










ツイッターとかインスタとか見ている人や
集英社の雑誌LEEの連載記事
毎日イクメンで行こう!!を見てるから
知ってる!というファンは多いと思いますが、

鈴木福くんではないですよね(笑)

https://instagram.com/p/7O1P9QkF4t/



鈴木一真さんって、いろんなドラマや映画に出演していて、
活躍中の俳優さんですが、

たしか以前モデルとかしてなかったっけ?と
思ったのと、

記憶の中にある、すっごくカッコイイコマーシャルが
忘れられないので、


もしかしたら同じように
思っていて、知りたい人がいるかも、と思い、
ここで思っていることと調べたことなどを
まとめておきますね。





スポンサードリンク










鈴木一真 人気モデル



鈴木一真さん、やっぱりモデルでした。

いろんなハイブランドのモデルも経験していますが、
個人的に気になっていたのが、
雑誌のモデルです。


美容室に置いてあった雑誌でちらっと見た、
その印象が強く、
ずーっと残っていたんですね。

たぶん、ポパイだったんじゃないかな、と思いますが、

スカウトされてモデルになったのが、1987年だそうですね。

雑誌のPOPEYE(ポパイ)モデルでデビューしたようです。

そのほかにはMEN'S NON-NO(メンズノンノ)、
MEN'S CLUB(メンズクラブ)などの雑誌にも登場して、
人気のモデルだったようです。


鈴木一真 バイクCM



それと、

たぶん同じ思いの人がいると思うのですが、

ヤマハのドラッグスター・イレブンのバイクに乗って
UAの歌う曲がバックに流れているコマーシャル。



ものすごくカッコイイCMだったんですが、
もうあれから何年くらいたつんでしょう。

そのテレビコマーシャルの動画とか
ないのかな~~と探しましたがなかったんですよね。


でも、そのCMに鈴木一真さんの名前が
書かれてあって、しっかり覚えることができたんですね。


鈴木一真 鈴木福 似てる!



今、テレビドラマですごくよく見る鈴木一真さん。
鈴木福くんとそっくりだなぁ、と思っていたら、

やっぱり私だけが思っていたんじゃなくて、
似ている!と思って親子かどうか、
親戚かどうかを知りたい、と思っていたファンも多かったみたいでした。

いろんなブログなど、ネットに情報が
掲載されていたので、なるほど、と思いました。


それと、鈴木福くんのほかにも
イチロー選手とも顔が似てますよね。

あと、歌手のナオト・インティライミさんとか。


しかし福くんの場合は、苗字が同じだったから、
親子なの?とか年齢の離れた兄弟なの?とか、

もしかして親戚?と思う人が多いようでした。


鈴木一真さんって何歳なんだろう?と
年齢が気になりました。

1968年10月8日生まれなので、
現在46歳、来月47歳ですね、若く見えます。


というか、年齢を感じさせないですね。

以前からずっとカッコイイままな気がしました。


これから鈴木福くんがどんどん成長して
お兄さんになっていったら・・・

元子役、として活躍する大人の俳優さんになったとき、

鈴木一真さんと顔が似ているのかな?

なんだか、楽しみだな、と思いました。







スポンサードリンク