西内まりやさんが泣いた日。

セブンティーンのモデルを卒業したとき、
どんなことを思ったのだろう?

ここでは、西内まりやさんの話題について触れています。




スポンサードリンク












5年半もSeventeenのモデルをしていたんですね!

もはやセブンティーンの顔ともいえる大人気モデルの
西内まりやさん。

最近ではCMやテレビなどにも多数出演して、
テレビドラマでの主役や歌手としての活躍など、
毎日西内さんの顔を目にする、そんな状態になっているほど
活躍中ですよね。


瞳がつぶらで愛くるしい顔、
そんな印象を私は受けました。

今放送しているTBSの火曜ドラマ、ホテルコンシェルジュでも
演技や視聴率も注目されるなど、話題になっていますね。


そんな西内まりやさん。
5年半もの間務めてきたSeventeenモデルの卒業式では
大泣きしてしまったようですね。

パシフィコ横浜であった、Seventeen夏の学園祭2015という
イベントで、Seventeenの専属モデルを卒業したときのこと。

5年半といえば、きっとたくさんの思い出があることでしょう。
ファンの方にとっても、それはきっと同じですよね。




スポンサードリンク












泣いていた西内まりやさんと後ろで並んでいた
広瀬アリスさんや広瀬すずさん姉妹など、
モデルの仲間も思わず泣いてしまったようです。

いまやモデルさんとしても女優さんとしても
注目度の高くなっている西内まりやさん。

現在は21歳なんですね。

このときの西内まりやさんの衣装は、花嫁を印象づける
ミニドレス。まるで結婚式のウェディングドレスのよう。

またそれが似合っているんですよね。スタイル抜群で!

ゲストには俳優の三浦翔平さんが、西内まりやさんの頭をポンポン♪と
祝福していたよう。そして泣いてしまった西内さん。


このセブンティーンの思い出について、西内さんは、

人生を振り返ったとき
宝物に思える時間ができて
感謝している、と語りました。


その後、
これからは自分の足で
一歩一歩歩いていこうと思う、と話しました。

そして、作詞作曲をして、当日の朝出来上がった
卒業ソングを披露しました。

そのときに曲名を決めたようで、
宝物というタイトルに決定したそう。

その曲は、西内まりやさんのそのままの思い。
卒業への気持ちをバラードにして歌いました。

西内さんは素直な気持ちを伝えたことで、
気分一新できたようです。

モデルさん、女優さん、歌手など、
多彩な才能で活躍している西内まりやさん。

ヒルナンデスだったでしょうか、
お昼に放送されているテレビに出演していたとき、
福岡に行くから、握手しましょう、と明るく言っていたのを
思い出しました。
とても自然体で飾らない方だなぁ、と好感を持ったんですよね。
女性からの支持も高くなりそう、どんどんファンが増えそうだな、と
その時に思いました。



今後の西内まりやさんの活躍がさらに楽しみですね!

大女優さんになっていくのではないかと思ったりしています。




スポンサードリンク