柴咲コウさんが2017年のNHKの大河ドラマで主演に選ばれた
という話題です。

女優の柴咲コウさんが、主演をつとめるおんな城主 直虎って、
どんな話なのか気になりますよね。

ネットのニュースで話題になっていたので、
私も気になったので詳しく見てみました。





スポンサードリンク









2015年の今、再来年の2017年に放送されるドラマの発表
どんな内容なのか、柴咲コウさんの演じる役はどういった役柄なのかが
知りたいファンも多いと思います。

柴咲コウさん、大河ドラマ主演の話が決まった現在、34歳なんですね。

テレビドラマのタイトルが
おんな城主 直虎という名前ですね。

この話の脚本ですが、あの大ヒットした連続テレビ小説、
ごちそうさんの森下佳子さんになっていますよ!

そしてこの柴咲コウさん主演のドラマは、
戦国時代の井伊直虎の人生物語です。


柴咲コウさんといえば、つい最近ではサッカー選手の
中田英俊さんとの熱愛のうわさが流れて、
注目を集めていましたよね。

うわ~、華やか!という恋愛の話題に
交際がどうなっているのか、結婚はしないのかな?と、
両方のファンは思っているかと思います。

ミヤネ屋など、ワイドショーなどでも
柴咲コウさんと中田ヒデの熱愛は?というような話題で
放送していたことがありましたね。




スポンサードリンク











もしも結婚というようなことがあれば、
先日の堀北真希さんと山本耕史さんの結婚の時みたいに
ビッグニュースというか、驚きますからね~♪


柴咲さんというと、すぐに思い浮かべるのが、
ハーゲンダッツのコマーシャルではないでしょうか?

最近よく見ますよね!

マネをして、夜中に部屋の電気を消して
キャンドルの灯りだけにして、
ハーゲンダッツのアイスを食べる、とか、
やってみたくなりますよね。


他にも柔軟材のコマーシャル、ソフラン アロマリッチや、
飲み物のCMで、ユーミンのCMソングが流れる、
やさしさに包まれたなら~♪の、あのサントリーののんある気分とか、
毎日見ている顔、ともいえる女優さんですよね。


そんな柴咲コウさんが、なぜNHKの大河ドラマの主演女優に選ばれたのか?

それは、どうやら柴咲コウさんが虎っぽいからだそうですね!

これにはちょっと驚きましたが、
なるほど、そういう感じで主演に決まることとかあるんだな~と
思ったニュースでした。


2年後の放送が待ち遠しい、柴咲コウさんのファンは
きっと多いのでしょうね。

柴咲コウさんが演じる大河ドラマ、おんな城主 直虎の
放送の日が楽しみですね!



スポンサードリンク