清野菜名(せいのなな)さんと生田斗真(いくたとうま)さんの熱愛
発覚したと話題ですね。

二人はいつから付き合っていたのか、
恋愛に発展した出会いが知りたい方は多いでしょうね。


清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは
ドラマの共演みたいですよ。


最近話題の女優さんですよね。清野菜名さんのことが
気になっていた方も多そうですね。




スポンサードリンク










今年2015年に話題になりそうな女優、ということで
注目していたファンもいるようです。

送料無料!!【予約】【DVD】東京無国籍少女/清野菜名 [DSTD-3852] セイノ ナナ


さて、いったいどこで生田斗真さんと清野菜名さんの
熱愛の噂が広まったのでしょうか。

これは、どうやら週刊女性みたいなんですね。


生田斗真さんといえば、ジャニーズの大人気俳優さんですよね。
小さい頃に天才テレビくんに出演していた、あの可愛い生田斗真くんが、
今こんなに立派なお兄ちゃんになって・・・と思ってしまいます(笑)


ちょっと話がそれてしまいましたね、失礼しました。

今注目が集まっていた若手女優の清野菜名さん。

出会いは今年2015年のドラマ
ウロボロス~この愛こそ、正義。という、TBS系の作品で共演しています。

警官の先輩と後輩の役だったんですね。


熱愛、交際の話題については、
生田斗真さんの住んでいる高級マンションに、
清野菜名さんがタクシーでおとずれていた、ということでした。




スポンサードリンク











清野菜名さんは女優だけでなく、
ファッションモデルとしても活躍しています。


また、素敵な選TAXIで関カンナ役、
二人の出会いになったウロボロス この愛こそ、正義で田村小夏役を、
そして実写映画の進撃の巨人、
LOVE理論にもヒロインで出演したり、

気になる女優さんとして活躍も楽しみにしていたファンは増えていることでしょう。

バック転が出来るとかちらっと見ましたが、
激しいアクションもできて、そのうえ見た目どおり
清純派の役も演じることができるってすごくないですか?


生田斗真さんもすっかり大人で、
これまで恋愛のうわさとか聞かなかったような気がするんですね。

お仕事ものすごい頑張っていましたよね、演技の研究とか。

なので、見守りたいなぁ、と思う気持ちと、
清野菜名さんの女優さんとしても活躍も楽しみで、
これからの二人の動きが気になるなぁ、と思った話題でした。




スポンサードリンク












 カテゴリ