今話題の滑らないタイヤのパターンを刻んだ消しゴム
ご存知ですか?
この滑らないタイヤ消しゴムは2年前の2013年から
あったんですが、最近になって注目されるようになりました。

どんどん売り切れるネットショップの店舗。
見つけた方、欲しい方は在庫をチェックしてみるといいかもしれません。




スポンサードリンク










受験勉強や資格試験の勉強をがんばっている方への
プレゼントにも気が利いていますよね。

横浜ゴムのタイヤの消しゴムで
ツイートから人気になったようですが、

受験生に、すべらないという願掛けって
やっぱり気になるお守りのようなアイテムですよね。

また、消しゴム自体、しっかりと消すことができるようで、

値段は税抜きで1つ380円という価格。
さらに10個のセットであれば、少しお得になって3500円になっていますよ。




スポンサードリンク









さて、なぜこの滑らないタイヤ消しゴムが話題になったのか?
いつ、どこで、だれがツイッターに書いたツイートなのか、
知りたい方もいらっしゃるかもしれません。


なので、ここでお知らせしておきますね。

8月6日、横浜ゴム公式のツイッターで宣伝したことから、
注目を集め、話題になったんですね。


見た目もクールでカッコいいですし、
子供さんが受験生だったり、
受験の時期に買いたいというように、

やはり受験勉強をしている方にぐっとくる文房具なんですね!


値段も買いやすい良心的な価格で、
見た目もオシャレ、しっかりと消しゴムとしての役目も果たす。

そしてすべらない、という願掛け。
これはさらにヒットしそうな予感がしますね!

2015年の秋冬、年末に在庫がたくさんあれば良いですね!
2016年のお正月頃には、
欲しいと思う受験生がさらに増えそうだと感じました。

実用性があって粋な、
話題のタイヤ消しゴムについてのお話でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。




スポンサードリンク