山本美月さんのコンタクトレンズのコマーシャル
可愛い!と話題ですね。


山本美月さんといえば、
人気女性雑誌Cancamのモデルさんで、
憧れている女性は多いですよね。

最近では、よくテレビ出演もしているので、
ファンの方は番組の放送を楽しみにしていることでしょう。




スポンサードリンク











山本美月さんの、あのコンタクトレンズで
自然に瞳が大きくなったかのように見えるテレビCM。


それで同じものを使ってみたい!と
考える女性は多いんだとか。

なるほど、あんな風になりたいと思う憧れのモデルさんが
使用するアイテムは、自分も使ってみたいと思うものですよね。

コンタクトレンズのほかにも、雑誌で紹介されたアイテムや
私物で使用している服と同じ洋服、バッグや時計も同じものを持ちたいと
思うファンは多いでしょう。

また、メイクや髪型もマネして、
気分を上げたいと思うおしゃれ女子もきっと多いでしょうね。

ワンデーカラコンのCMは話題ですが、
このほかにも山本美月さんは
多数のコマーシャルに出演していますよね。




スポンサードリンク










たとえば、積水ハウスのシャーメゾンや日清UFOの焼きそば、
伊藤園のヘルシールイボスティーやサンゲツなどなど・・・

もっとあるかもしれないですが、本当にすごい数ですよね!


それと、お父さんともすごく仲良しですよね!

お父さんと並んで写真を撮っているのを公開していて、
見たことがありましたが、

お父さん若くて彼氏みたいだなぁ!と思いました。

また、アニメが好きだったり、
フィギュアをコレクションしていたり、
コスチュームを着て楽しんでいたり、

自然体で飾らない、素直なところも
山本美月さんの魅力の1つなのでしょう。

ファンにとってはいろんな面を見せてくれるのは
嬉しいですよね。
しかも可愛くてお人形みたいな感じがします。


今後さらなる活躍で、山本美月さんは将来
大女優さんになるのではないか!?
とも予想されますね!
楽しみです。




スポンサードリンク