サトエリこと佐藤江梨子さんが出産したという話題です。


タレントの佐藤江梨子(さとうえりこ)さん、33歳が、 2015年8月のはじめに、第1子の男の子を出産していました。

佐藤江梨子さんが子供を産んだことが分かったのは、
今日8月20日です。

これは、佐藤江梨子さんのブログで発表されたことで分かりました。




スポンサードリンク











ブログのタイトルはご報告、そして、
今月のはじめに57センチの大きな男の子を出産致しましたとつづっています。


そして、佐藤江梨子さんも赤ちゃんも元気な様子が分かります。

母子ともに健康で先日退院したことをつづり、
沢山の方々に心から感謝している、とブログで伝えています。


佐藤江梨子さんちえば、2015年の初め
1月に、そのときもブログに書いて、
45歳の一般男性と結婚したことと妊娠したことを発表していましたよね。

そのときに、ハッピーオーラをふりまいてくれていて、
明るいニュースだと思いました。

佐藤江梨子さん自身も、旦那さんも、
二人とも子供がすごく欲しかったんだそうで、
その念願が叶った妊娠、と喜んでいましたよね!

今年は、入籍も妊娠も、出産も発表して、
すごく幸せいっぱいの佐藤江梨子さんですね♪




スポンサードリンク











今年の夏ごろが出産の予定、ということだったので、
子供の誕生が楽しみ!と思っているファンも多かったんじゃないでしょうか。


以前、ちょうどいいタイミングで妊娠ができて幸せといっていたのを
ちらっと見ました。

そんな佐藤江梨子さんでも、20代の頃には恋愛や仕事のことなどに
悩んでいた時期もあったとネットニュースで読んだことがありました。

だからこそ、そういった経験が、
ダンナさんとのケンカも受け入れられたり、
結婚も妊娠もいいタイミングでよかった、というように話していました。


佐藤江梨子さんといえば、現在では
西松屋のテレビコマーシャルが話題でしたよね。

そのCMで、最近の新しいコマーシャルでは、
マタニティー姿が披露されていたので、大きなお腹のサトエリが
元気そうで安心した方も多かったのではないでしょうか。

あの西松やのCMは、妊娠7か月だったんですね。
数年前から西松やのコマーシャルに出演していた佐藤江梨子さん。

子供が生まれて、お母さんになった佐藤江梨子さんは、
これからママタレントとしても活躍してくれそうですね。


【関連記事】

上戸彩 出産!HIROとの子供 性別は・・・

小橋建太とみずき舞の子供 第1子出産!性別は女の子!

菅野美穂出産!堺雅人、子供の性別は男の子!





スポンサードリンク