観月ありささんの新婚生活が気になる方は多いと思います。

ここでは、そんな女優の観月ありささんの結婚生活や 現在の話題についてご紹介しています。


観月ありささんは、
8月20日に東京都内で舞台のGS近松商店製作発表の会見があって、
そこに出席したときに、

2015年3月に結婚した旦那さんで建設関連会社の社長、
青山光司さんとの新婚生活を聞かれたときに 幸せです、と笑顔でコメントをしました。




スポンサードリンク











観月ありささんは結婚してから初めて
姿を見ましたよね!

あまり観月ありささんの顔を最近見なかったですから、
ファンの方はみづきさんは現在どうしているんだろう?と
気になっていたかと思います。


結婚からすでに数ヶ月たっていますが、
久しぶりに会見があったので、
ご結婚おめでとうございますと、祝福されていたようです。


観月ありささんはありがとうございますと、
あの美しい笑顔を浮かべていたようで、
その会見の模様を動画があれば見たいな、と思いました。


明るくて、凛として、
カッコイイ女優さんだから、とても好きなんです、観月ありささん。

昔、とんねるずの石橋貴明さんが、
かんちゃん、とか番組内で呼んでいたような。

あの頃はたしか16歳くらいだったかな?と思いますが、
大人になりましたよね~。
って当たり前ですが(笑)




スポンサードリンク









いろんなドラマの主役をされていて、
私は斉藤さんがすごく好きなんですね。
これからもドラマにたくさん出てほしいな、と思っています。



観月ありささんは結婚してから
プライベートに変化があったかどうかを聞かれて、


どうやらその質問はよく聞かれるようでしたが、
独身時代とあまり変わりなくやらせてもらっているらしく、
そういった質問にも嬉しそうに答えたようです。

観月さんといえば、テレビコマーシャルで、
可愛い子役の女の子と、エバラ焼肉のタレなどで
子供のお母さん役としてイメージがわきますから、

観月ありささんの子供の誕生も楽しみにしている方は多いのではないかと
感じました。

そういえば、エバラ焼肉のタレの子役の女の子、可愛いですよね!

子役の女の子が気になる方もいらっしゃるかもしれませんので、
お話しておきますね。

子役の子のお名前は、藤田彩華ちゃんです。
(読み方は、ふじたさいかちゃんです)

エバラ焼肉のたれのコマーシャルのほかに、
ブルガリアヨーグルト「ギューっと」が話題になりましたよね!
お洗濯の洗剤、ハイジアのCMにも出演していますね。


話が脱線しましたが、
観月ありささんは、幸せを感じているかどうかの質問には、

すぐに幸せで、幸せは感じてます、とコメントしているので、
きっと青山こうじさんとの新婚生活は順調だとすぐにわかりますよね♪


上演は、2015年9月27日~10月14日まで行われます。
場所は大阪の新歌舞伎座です。




スポンサードリンク