フィギュアスケートの羽生結弦くんのアイスショーを、
日本テレビの24時間テレビでを見ることができる!と話題です。

24時間テレビ38 愛は地球を救う、
毎年夏休みの時期に放送される番組は、
いつも本当に感動がいっぱいですよね。




スポンサードリンク










ずーっと見ていたいんですが、
なかなかそうもいかなくて。。。
きっと同じ気持ちの方も多いと思います。

羽生結弦くんのアイスショー、放送時間が気になりますよね。
知りたくて調べてみたんですが、

どうやら8月22日20時から、とちらっと見ましたが、
正確なタイムテーブルが知りたいな、と思っているところです。





スポンサードリンク










羽生結弦くん、ゆづくんと呼んだりしているファンもいるようですね。
私は今まで知らなかったんですが、
その愛称、呼び名は可愛くて合っていますよね♪


また、DAIGOさんのチャリティーマラソンのスタートとゴールも
とても楽しみだなぁ、と思っているところです。


羽生結弦くんは、アイスショーのほか、
チャリTシャツのデザインもしていましたね!

笑っている顔で、和むデザインですが、
小っちゃい顔、大きい顔とがあって、
大きな顔のほうには、かわいい笑顔。

ちいさな顔のほうには、左目にYの文字、
右目にはZの文字、口にはUの文字で、

これって、羽生結弦くんの名前のYUZU(ゆづ)が表現されているんですね。

それから、忘れてはいけない、スケート靴も履いているデザインになっていました。

思わず和む、見ているだけで笑顔になってしまう
カワイイデザインで素敵なTシャツになっていましたよ。


今年2015年の羽生結弦くんの24時間テレビのアイスショーを
楽しみにしているファンはきっと多いと思います。


また、女優北川景子さんとの恋愛の噂も注目されているDAIGOさん。
マラソンの練習も頑張っていた様子を
時々テレビで見ていました。

DAIGOさんのマラソン最後のゴールの瞬間も楽しみですよね!




スポンサードリンク