XJAPANのYOSHIKIさんと、関ジャニ∞がセッションして、
歌を聴かせてくれるという話題です。

関ジャム 完全燃SHOWの番組がスペシャルで放送されます。


XJAPAN(エックスジャパン)の、リーダー、
YOSHIKIさんが、番組にゲストとして出演します!

放送される日は、2015年8月30日、日曜日。

関ジャム 完全燃SHOWは、初めてスペシャルで放送するんだそうですね。

そこに6年ぶりの バラエティー出演のyoshikiさんが出演。

どちらのファンにとっても、
これは待ち遠しい、楽しみな時間になりそうです。
関ジャニ∞(カンジャニエイト)のファンの方は、
テレビ放送の録画予約準備もお忘れなく!

このテレビ番組はテレビ朝日系で放送されますよ。

関ジャニ∞の動画をいつも見ていたい!という方は多いと思いますので、
録画しておくと、何度も楽しめていいですよね♪





スポンサードリンク











また、Xジャパンのファン、ヨシキさんのファンの方も
同じく、このときの放送を見逃さないように、
番組の録画ができるのであれば、準備されると忙しいときでも安心ですね!


YOSHIKIさんと関ジャニ∞、初のセッションで、 なんとあの名曲、Forever Love(フォーエバーラブ)を 披露してくれるそうなんですよ!
これは放送の日が楽しみですよね~!!


私はこの曲を思い出して歌っているとき、
時々小泉純一郎さんがXJAPANが好きだ、といっていたのを
思い出します。


そういえば、つい最近ではディナーショーの話題や
GRAY(グレイ)のteru(テル)さんが、
YOSHIKIさんのショーに登場したことでも注目が集まっていましたね。





スポンサードリンク











関ジャム 完全燃SHOWは、 今月の8月30日、日曜日、
テレビ朝日系で、午後10時52分から、日付変わって
0時10分の放送で、いつもの放送よりも23分も拡大して放送されるようです!

関ジャニのメンバー、渋谷すばるさん、
安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義等と、

Forever Loveの歌をYOSHIKIさんとセッションして聴かせてくれるとは、
とても豪華な番組の放送だな~と思いました!!


【関連記事】
鹿児島市営バス関ジャニ∞仕様号
関ジャニ∞ 歌詞 前向きスクリームのコンサートバスに注目!(鹿児島)






スポンサードリンク