女優の石原さとみさんの映画の話題です。

石原さとみさんがお盆の8月14日に、 東京都内で、話題の映画、進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)の 舞台あいさつに登場しました。


そのときの対応が、とても感じが良い、と
さらに話題を呼んでいます。


進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)の映画を観たかたからの
いろんな意見に対して、
なによりも、見てくれたことがうれしいというコメントをしたそうです。


たしかに、映画を観ないと感想は言えないですよね。

そこで、石原さとみさんは、


これだけ多くの方が見てくれて
いろいろ言いたくなる感情が芽生えていることはうれしかった、

という感じのコメントをしていて
これは素晴らしいな、と感じた方が多かったようで、
神対応だ、と話題になっていますね。







スポンサードリンク













進撃の巨人といえば、マンガがとても売れていますよね。

私の友人も全巻揃える、とか言っていました。

この進撃の巨人は、別冊少年マガジン連載中です。
(漫画家諫山創さんの原作です)



進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)の前編を観た方は、
後編が楽しみになっているのではないでしょうか。



スポンサードリンク









話題の映画の後編は、9月19日に公開されます。

夏休みは終わっていますが、
きっとヒットしそうな気がします。
こちらもまた話題になりそうな予感がしますね♪

ファンの方は、石原さとみさんの映画はもちろん、
ドラマやDVDなどの作品も気になるかと思います。

また、彼氏はいるのかな?とか、男性ファンだけでなく、
女性も気になったりしますよね。

石原さとみさんの画像を待ちうけにしたり、
似た感じに顔になりたいな、という方はメイクを研究したりするのも
楽しそうです。

お化粧でずいぶん印象が変わりますから、
石原さとみさんの髪型をマネてみるのも
良さそうですよね。

お台場のシネマメディアージュで、
8月1日の舞台挨拶のときに着ていたドレスも話題になりましたよね。


背中が大きく開いたスリット入りの黒いロングだということで、
私も気になったのですが、写真や画像がどこにあるのか分かりませんでした。


そんなに話題になっている
ドレス姿の石原さとみさんの映像が、
テレビなどで放送されたら、見ることができるかな?

と思って、その時を
ちょっと楽しみにしていたりします(笑)



スポンサードリンク