マーリンズのイチロー外野手の話題です。

イチロー選手(現在41歳)が、7番・右翼で出場。

5打数2安打3打点、2得点!

先発は4試合ぶりの、
今季13度目のマルチ安打、
打率を・253に。

日米通算だと4190安打で
メジャー歴代2位、タイ・カッブの記録に近づいています!


また、チームは
大勝していて3連勝しています。


本当に今とても状態が良いですよね!




スポンサードリンク










たくさんのファンが、この感じが続いてくれたらいいな、と
願っているのではないでしょうか。


少しの間、調子を気にしているファンの声もありましがけど、
なんといっても、再度こうして調子を上げてくる、
さすがイチロー選手ですよね!!


このニュースに、なんだか今日はうれしい話題だ、と
このイチロー選手の件にグッドニュースと喜ぶ声が多くあります。


野茂選手に続いて、岩隈選手の、
日本人二人目、ノーヒットノーランの達成と、

イチロー選手が2安打・3打点・2得点。


どちらも本当にアッパレ、素晴らしい!という声も聞かれますね。


やはり、一時と比較して、イチロー選手は
調子上がってきているように感じますから、

なんといってもぜひともこのまま、
調子良いままで、と期待したいところですよね。





スポンサードリンク











イチロー選手のファンもやっぱり
調子がいいとうれしいですし、

試合を見ても、ニュースを見ても
その話題を見るのも聞くのも楽しくなってきます。



また、イチロー選手自身は、もしかしたらあまり記録、記録とは
思っていないかもしれませんが、
ファンにとっては、この部分にも大変興味があることですから、

是非とも世界一の記録を塗りかえてください。と
いつのまにか願ったり、祈ったりしていたりしてしまう方もいるんじゃないでしょうか。

今、チームもとてもよい調子で追い風が吹いているし、
イチロー選手も同じく絶好調。

ここはさらなる活躍を期待したいですね!!


記録といえば、王貞治選手のことを思い浮かべますが、
そういえば先日、甲子園の高校野球で始球式でピッチャーをされていましたが、

2016年もプレーし続けて、抜かれないほどの記録で、是非とも
王貞治さんのように伝説になるような記録を作ってほしい!と思うファンも
きっと多いのではないか、と思ったりしています。

それにしても、すごい41歳ですよね!
年齢をつい忘れてしまっています、ニュースなどで言われないと。




スポンサードリンク











 カテゴリ

 タグ