キジマタカユキのハットが人気なんですね!


キジマタカユキ kijimatakayuki 売れ筋帽子在庫と価格一覧!(楽天)




私は今日までそのブランドを知らなかったのですが、
知人のオシャレ男子

ちょっと見た目が変わっている帽子をかぶっていたので、
「それ変わっているね!」といったところ、


「あー、これ、キジマタカユキだよ」

と人の名前を言うじゃないですか、

それって何?という顔をしていたからか、

ちょっと帽子をとって、説明してくれました。

KIJIMA TAKAYUKIと書くんだよ、とローマ字でメモに書いてくれて、
帽子のタグも見せてくれました。

すごく気に入っているみたいでした。

なんというかデザインが普通と違うように見えたんですよね。

「おしゃれな帽子だね」

と言ったら
「ハットね。」とさらっと言ってました。




スポンサードリンク










私ももうちょっとファッションアイテムに詳しくなりたいな~と思いました。


キジマタカユキの帽子について、ちょっと調べてみたくなったんですが、
どうやら日本製なんですね。

そして、人気があるんだなぁ!と知りました。
どれくらいの値段なのかも分からなかったのですが、
価格も、ある程度分かりました。


デザインを強く意識している帽子のブランドなんだそうですね。

なるほど、実際に変わっている印象を受けたのは、
そういうブランドだからだったんだ、と納得しました。




スポンサードリンク











驚いたのが、職人さんの手作業でひとつひとつが生み出される、と知ったことです。

いつもファッションを楽しんでいる、おしゃれ男子の知人がかぶっていたハット。

お出かけやイベントの時だけじゃなく、
普段からおしゃれをしている人が、ファッションのアイテムに選んで取り入れているのは、
やっぱりこういったことも知っていて、選んで買っているんだなぁ、と思って
ちょっと勉強になりました。


出来事の中から、少しずつ覚えていくのも楽しいものですね!




スポンサードリンク













キジマタカユキ・新入荷ハット情報




キジマタカユキ kijimatakayuki 売れ筋帽子在庫と価格一覧!(楽天)