日本に上陸したセーブマイバッグ(SAVE MY BAG)が今、話題ですね。

イタリア製のバッグ(メイドインイタリア)だから、
色もカラフルなものがそろっています。


好きなカラーを選べるほど色のバリエーションが豊富だと、
やっぱりチョイスが楽しくなりますよね!

セーブマイバッグの在庫・価格一覧!(楽天)


片づけコンサルタント、断捨離(だんしゃり)の
近藤麻理恵(こんまり)さんじゃないですが、

このセーブマイバッグを持っていると、心がトキメキますか?
と聞かれたら、
とっても可愛くてオシャレだから、ときめきます♪と素直に答えそうです(笑)




スポンサードリンク










そんな、今話題のセーブマイバッグ。通販でも購入できるので、
店舗に行って買う時間のない方にも便利で売れていますね!

おしゃれ大好き女子にとっては、この大人気イタリア製のバッグは
いまオシャレのアイテムで流行しているからいち早く持っていたい!ということも
もちろんありますが、

実際には重宝する機能面があります。

じつは、このセーブマイバッグって洗えるんですよ!

こんなに上質に見えるバッグがまさか
洗えるなんて!とびっくりしますよね。


それもその通り、それほど美しい見た目のバッグなんです。




スポンサードリンク










超かわいい!と買いたい!そんな風に話す女性が多くなってきていますが、

見た目のよさはもちろん、洗えるということで、
ちょっと汚れてしまっても自分できれいにできるから安心、
というのがやっぱり購入の決め手にもなっているようです。


自分で手軽に洗えるなら、いろんなシーンで思い切って活用できるので、
1つ持ってみると、重宝するかと思います。

ウェットスーツの素材で作られているから生地がやわらかくて、
こんな手触りのバッグは初めて!持ったことがない!と
まず驚くのと同時に、


丸洗いできるて軽いから気持ちもラクに使える!

そして、ポップなカラーで
色のバリエーションも豊富。

値段もそれほど高くない、というより思ったよりお手頃で買いやすいのも
うれしいですよね。

自分用にはもちろん、これはプレゼント用にも
気が利いていると喜ばれるかもしれませんね。




スポンサードリンク












 カテゴリ

 タグ