鈴木亮平さんが大幅に体重をコントロールしていました。

体重での苦労は相当凄かったと思いますが、
なんといってもグッスリ眠れなかったようで、
まとめて寝れずにストレスを感じていたんだそう。

なぜ、そんなストレスを受けながらも、
太るため(身体を大きくするため)体重をコントロールしていたのでしょうか?


どうやら、鈴木亮平さんは、映画の俺物語!!での役作りで、
体重をコントロールする必要があったようです。

俺物語の映画は、
今月10月31日に公開される映画ですが、
今日6日、その完成披露試写会に出席していましたが、
そこで、体重の秘話について詳細が分かったようです。





スポンサードリンク









演じた役の猛男に、
本当の男らしさを教わった気がする、とコメント。

完成披露試写会は、永野芽郁さん、坂口健太郎さん、
監督の河合勇人さんも出席していました。

鈴木亮平さんの演じた役柄は、いかつい顔で頑丈な身体、という
男子高校生の剛田猛男役です。

その役を演じるので、30キロも増量していました。


どうやって、そんなに体重を増やしたのかは、

なんと、とにかくずっと食べていたそうです。

詳しくいうと、
夜寝ている間に消化するため、
その防止に、夜寝てから、もう一回起きて、
食べて、また寝る。

そんな生活を送っていたようで、
相当ストイックに役作りをしていたことがうかがえます。
お嫁さんと子供さん(女の子)も、鈴木亮平さんの役作りのための
生活サイクルをきっと応援していたのでしょうね。




スポンサードリンク










やっぱり、ぐっすり眠って疲れをとる、ということせず、
途中で起きて何か食べる、そんな習慣はふつうはないですもんね。

鈴木亮平さんは、
まとめて寝られないのは、ストレスでした、
そんなふうに努力していた時のことを思い出していました。


完成披露試写会では、スタッフから
30キロ分のマカロンタワーがおくられました。

それを見て、
鈴木亮平さんは、
その重さと同じほど太ったということを実感したようで、
すごく重いですね、と笑顔で語りました。


鈴木亮平 ブログ




今日、鈴木亮平さんはブログでも、
『俺物語!!』完成披露試写!!のタイトルで写真とともに報告していますね。
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12081169192.html

この話題を知って、
鈴木亮平さんの役者魂ってすごいなぁ、と思いました。
身体、大丈夫かな?と思いました。

マネはしないでくださいね、とも言っていますから、
やっぱり相当大変だったんでしょうね。

この映画は、本当のイケメンって、どういう男子なのか、
考えさせてくれる作品ですよね。
鈴木亮平さんって、ピッタリの役かもしれないですね。

いろんな感動がありそう、すごく面白そうな映画です。
俺物語!!公開の日が楽しみですね!




スポンサードリンク