レモンケーキの逸品
本当に美味しいレモンケーキって
どれなのか調べてみました。

大切な方への贈り物にしたいと思っているので、
味も評判も良いものがいいですからね。

口コミなどもいろいろと調べてみたら、
今まで知らなかった、
相当人気で売れているレモンケーキを発見しました。

贈り物用に考えていましたが、
自分用(自宅用)にも買って食べたいな、と思いました。

同じように、美味しいお取り寄せをしたいと思っている方や、
レモンケーキが好きな方に贈り物をしたいという場合には、
ぜひ参考にしてみてください。



スポンサードリンク









島ごころ 東京



瀬戸田レモンケーキ 島ごころ、というお菓子で、
お取り寄せなら全国買えますが、
できれば東京都内でも買えないのかと見ていると、
都内じゃないですが、もし近くまでおでかけなら、

ちょうど今、10/1の木曜日から、10/7水曜日まで、
東急たまプラーザで催事出展してました。
http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/

広島県老舗名店の味ということで、催事をやっていますね。

すごく人気のある商品、
瀬戸田レモンケーキ島ごころのほかにも、
本店だけでしか売っていない、
ネーブルケーキやレモンドーナツ、
レモンバトンとレモンカステラの
販売もあるようなので、レモンケーキはもちろん、
そのほかの柑橘系お菓子も食べてみたかった方には
チャンスですね!






スポンサードリンク









西瀬戸自動車道を利用する予定があれば、
瀬戸田パーキングエリアの上りで
レモンケーキを1つ220円で購入することもできますが、

なかなか瀬戸田PAに寄ることってない、という
方には、やっぱり通販や催事などでの販売は
重宝しますよね。

ちなみに、レモン島とも呼ばれるこの場所の
PAは、多々羅大橋が眺められます。

写真を撮りたい方にもおすすめの
ビュ一ポイントなのだそう。
上り側の線は売店とかフ一ドコ一トなんかがあるんだそうですよ。

そのほかに買える場所ってないのか、
調べてみました。
パーキングエリア以外では、広島のお土産として、
広島駅のお土産物屋さんでも購入できるようです。
広島付近のエリアなら、いつでも食べることができるんですね。


島ごころ 楽天




レモンの島の瀬戸田町。
そこで丁寧に手作業で作られたレモンケーキ。

近場でなかなか売っていない、ということを知れば知るほど、
余計に興味がわいてきてしまいました。

楽天で購入できないかな?と思っていたら、
あります!
ですが、今日付変わって、10月5日になったところですが、
あらら・・・販売ページに、

【10月4日更新:注文が殺到しておりますため、
発送までに最長2週間のお日にちを頂いております。】

と書いてあるじゃないですか・・・・。

《パティスリーオクモト》瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」10個入

なるほど、本当に、本当に
大人気なんですね!
パティスリーオクモトの瀬戸田レモンケーキ島ごころって。

少し待ってでも、このレモンケーキは食べてみる価値、すごくありそう!
この、希少感。大切な人に贈るギフトにも、やっぱりいいですよね。







スポンサードリンク