ボタニスト ボタニカルシャンプーとトリートメントの口コミ評判について
掲載しているページです。

大人気のボタニカルシャンプー。
このシャンプーが売れている理由を調べてみました。

・香りが良くい
・見た目がおしゃれ
・泡立ちが良い
・櫛通りがよくなった
・きしみにくい
・すすぎもすんなりできる
・地肌がすっきり洗える
・さわやかな甘さのある香り
・トリートメントとシャンプーの香りが違っていい。
・洗い流したら、ふんわりベリー&アップルの香り
・ドライヤーで乾かしただけなのに髪の毛がツヤツヤ

楽天でも1年中大変人気のあるシャンプーとコンディショナーです。




ボタニカルシャンプーを使った人の口コミの感想は
大変多く、評判も良かったので、どんなところが良いのか、
ボタニスト ボタニカルシャンプーとコンディショナーの効果などを
さらに詳しく見てみました。





スポンサードリンク








シャンプー ボタニスト 効果



このシャンプーに求める効果は、
サラサラ感やしっとり感だと思いますが、
満足していると答える方が多いですね。


なんといっても、使っているときに、
おいているだけでもオシャレに見えるボトルがうれしいということは
大きいですよね。

見た目が素敵というのは、女子にとっては大きなメリットでしょう。
プレゼントにしても喜ばれますよね。

人気のあるシャンプーで、
芸能人やモデルなど、有名人がお気に入り、と
言っているアイテムを使ってみたい、と
思ってい方にもおススメのボタニカルシャンプーです。

体質によって、できればノンシリコンが良い、と
いう方にも選ばれていますね。

髪の毛のきしみが、シャンプーのたびに感じるのが
不快で、やさしい指通りのシャンプーを探している方にも
良さそうです。

使って気に入って、
詰め替えをリピートしている方も多いですね。
愛用者が増えているのは、リピート購入している方が
増えてきているからなのかもしれません。





スポンサードリンク









おしゃれなシャンプー




パッケージはシンプルでオシャレ、というのが
気に入った、という声が多いので、
やはりボトルのデザインも購入の決め手として
選んだら、使ってみてよかった、という方も多くいました。

パケ買いする、という方が多いのは、
それほど美しいボトルということですね。

また、香りのほうも好評化の方が多く、
シャンプーとコンディショナーが違う香りで、
とくにトリートメントの香りが好きという声がよく見られます。

翌日もほのかに香り、気分が上がるという感想があります。
好みの香りだから選んでいるという方も多いようですね。


ボタニスト @コスメ




@コスメ(アットコスメ)でも、愛用者の口コミ評判が
多数上がっていました。

肌が弱くて石けんシャンプーを使用していた方でも、
このBOTANIST ボタニカル シャンプーは大丈夫だったという方や、

肌に優しかったというだけでなく、
良い香りなのもよかった、
また、シャンプーの泡がふわふわふわで、
軽く、良い香りでハッピー気分になれる

せっけんシャンプーのようなきしきし感を髪に感じることも、
ノンシリコンシャンプーにしてはOKな範囲だということで、
石鹸シャンプーを使用している程のキシミ具合ではない、ということで
肌の弱い方でも安心して使えるのがBOTANIST ボタニカル シャンプーの
候補として上がります。


ボタニスト シャンプー 愛用 芸能人




愛用している有名人には、
萩原桃子さんや山田優さん、
ざわちんも使用していますね。

ざわちんさんは、フルーツキャンディーのような
可愛い香りがたまんない、と
お気に入りなんだそうです。

また、使い心地も、
泡立ちよくて、洗い流してもスルスル、しっとりと
喜んで使っている様子が分かるコメントをしていました。


シャンプー ボタニスト 人気




BOTANIST ボタニカル シャンプーの人気の理由は
肌に優しく、香りがよく、
パッケージもオシャレで有名人も使用している、などなど、
あらゆるところにありました!





スポンサードリンク












関連記事



ざわちん 姉 私の何がイケないの?