第6回国民的美魔女コンテスト、今年2015年は
だれに決定するのか楽しみですね!

さっき速報を見たら、
ユーザー投票ランキング9月11日版で
名前が出ていましたよ。


昨日の夜決定していたみたいですが、
これは途中結果ですね。

2015年9月11日夜8時(20時)の
第6回 国民的美魔女コンテスト
ユーザー投票ランキングでは第一位が、
人材育成美魔女の森川あやこさんになっていましたよ!






スポンサードリンク










いったいどこからわかるのか
知りたい方もいますよね、きっと。


美魔女のブログがいっぱい見たい!という方には
ファイナリストの美魔女のブログが
一覧わかるところがあったので掲載しておきますね。

http://bimajo.jp/contest/blogs.html
ファイナリストブログです。


名前だけ知りたい方もいるかもしれないので
簡単に記載しておきますと、


No.17企業家美魔女 森永満理さん、
NO.8ローフード美魔女の小宮山順子さん、

No.13 松田有紀子さん、肌☆デコ美魔女の植田あずみさん、
深山純青さん、ジオパーク美魔女の宮崎裕紀さん、
フィットネス美魔女の仁井佳良さん、

元CA美魔女の太田直子さん、ナース美魔女の朴明子さん、
No.7GOGO美魔女の蔵重和枝さん、


ファイナリストNo16番人財育成美魔女の森川あやこさん
(さっき途中経過1位になっていた美魔女さんです)

保育士美魔女の清水由美さん

などなど、ここには書ききれないほど
たくさんの美魔女の女性のブログが読めます。

職業などもさまざまですし、
日々思うことがつづられていますが、

応援している美魔女さんがいたら、

ファンには楽しみの1つになる、
たまらないブログなんでしょうね。


人気雑誌の美STやセレSTORYなどが
お気に入りだったりオシャレのお手本、という方にとっても
気になる話題かと思います。






スポンサードリンク










美魔女コンテストのグラプリは?




応援したい美魔女さんがいる場合や、
どんな方がいるのかな?と気になっていた方が、

応援したい美魔女を見つけた場合には、

HPの中にあるプロフィール一の覧ページがあるので、
そこから投票することもできますし、


参加している美魔女さんのブログの
投票するボタンからでも投票できますよ!


美魔女コンテストが開催されている期間中、
総獲得票数も決まる要素だそうです。

最終選考会で審査員のポイントと獲得票の数で、
美魔女グランプリが決定するんですね。

オスカープロモーションやDHCパーフェクトウェーブ)、
アデランス(フォンテーヌ)、
ネスレ日本(コントレックス)電通が
パートナー企業として掲載されていました。


チーム美魔女



チーム美魔女のブログというのもありますよ。

http://bimajo.jp/team/blogs.html


美容に気遣う美魔女さんたちの
日々の過ごし方や食事などの写真もあったりして、

美魔女になりたい、アンチエイジングに興味がある、
そんな方にはとても参考になりそうでした。


美魔女グランプリ 動画





これは第5回のときの、
国民的美魔女コンテストグランプリ、

箕輪 玖美さんが受賞されたインタビューです。

http://bimajo.jp/blog/tv/2014/12/5.html

美魔女グランプリの動画を
見たかった方は公式サイトの
ここにありましたので掲載しておきますね。


もっと簡単にわかりやすく美魔女に
投票をしたいと思っている方は
すぐできる(わかりやすい)のがここでした。
http://bimajo.jp/


ファイナリストの美魔女さんの顔写真と
ブログが読めるようになっていて、

他の美魔女さんのブログも見たいと思う場合には
もっと見るというところから
読むことができました。


どんな素敵な女性がいるのかな?と
読んでいくのも楽しいですし、


だれを応援しようかな、と思って
見るのも楽しいものですね。


テレビ出演で人気が出たり、
出版された本を買った、など

すでに美魔女と呼ばれている方のファンも
多いですよね。


美魔女 水谷雅子と芸能人




18歳に見えると話題になった
美魔女の水谷雅子さんは
以前何かのテレビ番組で
すごく早いメイク時間で
メイクを完了させたのを見たことありました。


そういえば、芸能人やモデルさんも、
美魔女とは言われなくても

美魔女がいっぱいいますよね。

40代でも瑞々しくて
いったい何歳なのかわからない女優、モデル、タレントさんたち。

ざっと見てみても、

テレビでも雑誌でも大活躍中の

永作博美さん、渡辺満里奈さん、
平子理沙さん、ノリピーこと酒井法子さん、

木佐彩子さん、藤原紀香さん、
牧瀬里穂さん、YUKIさん、

常盤貴子さん、西田ひかるさん、
鈴木砂羽さん、松雪泰子さん
深津絵里さん、高岡早紀さん、

中山美穂さんと中山忍さん、

加藤紀子さん、梨花さん、


梨花さんのショップ、まだ行ったことがないんですが、
行ってみたいなぁ、と思っています。

あと、今映画にドラマに大活躍の
篠原涼子さんも。

いつまでも変わらない印象があるのが、
大貫亜美さん。


それから松嶋菜々子さんや戸田菜穂さんも
美魔女ですよね!

お昼の番組で先日見た、相川七瀬さんも、
やっぱりいつまでも若いな、と思いました。

ともちゃんこと華原朋美さんも、
40代だったんですね。

華原朋美さんは現在では
恋愛などの話題も、
歌でもテレビ出演していたり、
よく見る顔になってきましたね。


私は、この人はものすごい美人だと
思うんですが、林志玲(リン・チーリン)さん。

声もかわいくて、大好きな林志玲(リン・チーリン)は
まるでお人形みたいな可愛さがあるけど、
大人の女性のかっこよさもあって、
本当に見た目に憧れる女性です。

第6回国民的美魔女コンテストのグラプリは
だれに決定するのか、予想してみるのも楽しそうですね。
ブログを見ると、だれが選ばれても納得しそうな感じ。

やっぱり素敵な人ばっかりですね♪







スポンサードリンク