アキバアイドルフェスティバル加護亜依(かごあい)さんの
ガールズビートについての話題です。

加護ちゃんファンならご存知ですよね。
ガールズビート再始動!

あのかごちゃんの笑顔と歌声がかえってくる!
現在のかごちゃんも応援したい!と、
待っていたファンはきっと多いはず。

アキバアイドルフェスティバルで見ることができるかも!と
期待していた方が多かったようですが、
どうやらそこには加護亜依さんは出席しないようです。





スポンサードリンク










今年の初夏ごろから、どんどん活躍してくれるかも!
と、加護亜依さんのスケジュールに
期待していた方も多かったのではないでしょうか。

よく、加護亜依さんと辻希美さんの不仲説とか
うわさがありましたね。

きっとそれは違うんじゃないかなぁ、と
いつも思っていました。

あの、かごちゃんです、
つじちゃんです、と歌っていた頃が懐かしく感じますよね。

本当にかわいい二人でしたね。

現在、辻希美さんはテレビでも見ていましたし、
お料理の本を出していたり
旦那さんの杉浦太陽さんもテレビでお顔を見て
元気だとわかりますが、

加護ちゃんの状況はあまりよくわからないため、
ファンの方は元気な顔がみたい、と
望んでいるのではないかと思いました。


そんな元モーニング娘。の加護亜依さんの
結成したGirls Beat!


再び活動することになりました。

今月9月13日、東京秋葉原で
アキバアイドルフェスティバルに参加しますよ♪

と思っていたんですが・・・加護亜依さんはそこには出演しないそうなんですよ。



ガールズビート加護亜依






昨年2014年の6月に、
オーディションから選ばれた
姫乃稜菜さんと喜多麗美さんと結成されました。

デビューシングルの世界制服もリリースして、
東京浅草でライブも行っていました。

加護ちゃんファンにとってうれしいニュースだったと思います。

ですが、元旦那さん(その当時の夫)のことで、
影響があり、活動を停止する状態になっていたんですね。


加護亜依さんは、今年の先月8月には
ブログで離婚が成立していたのは6月だったことを告白していましたよね。


フリーになってこれからの
Girls Beat!!の再始動も
意欲があったように思えましたが。。。

ユニットの一人、喜多麗美さんですが、
じつは2015年の5月までで、
このガールズビート(Girls Beat!!)を
脱退していました。


なので、加護ちゃんと姫乃稜菜さんの
二人がガールズビートのメンバーなんですね。




どうして加護ちゃんが出ないといえるのか?




アキバアイドルフェスティバルに出演しないって、
それがどこからわかったのか、知りたいかたも
いると思いますので書いておきます。


それは、ホームページにある、
ライブ情報にアキバアイドルフェスティバルのことは書いてあるけれども、
(日程が記載してある)しかし、
それらに、注意書きとして加護亜依は出演いたしませんと書いてあったからです!


では、どうして加護亜依さんは出てくれないのか、
それについての説明は書いていないので、
体調と関係なければ良いけど・・・と
ファンなら気になってしまうでしょう。

私も気になります。
元気であればよいですが。





スポンサードリンク










ハロプロと現在の加護亜依





最近では、吉澤ひとみさんの婚約の話題や
里田まいさんが妊娠したり、
ハロプロの明るい話題が続いていますよね。

おめでたい報告でいっぱいのハロプロの印象です。

ちょっと気になったのが、加護亜依さんと福士蒼汰さん。
彼女とか言っている人がいるようですが、
ちょっと私は信じられないんですね。

やっぱり同じように、
そうなのかなぁ?違うんじゃないかな?と
思うファンもいるのではないでしょうか。

それにしても、
どうして福士蒼汰さんの彼女だという話が出ているのでしょう、
不思議ですよね。

共演している本田翼さんなら、なるほど、と思ったり
できなくもないですけれど。


加護ちゃんこと加護亜衣さんの
元気な姿を見たいと願いつつ、

静かに応援して見守りたいな、と思う気持ちと
両方ありますよね、ファンの方はきっと。






関連記事はこちら

加護亜依(かごあい)離婚していた!
福田明日香の妊娠と結婚!相手は? | PEACE$TONE asuka






スポンサードリンク