綾野剛さんを映画天空の蜂に出演するベテラン俳優が大絶賛しているという話題です。


東野圭吾さんの作品で堤幸彦監督の話題の映画、天空の蜂。
主演の江口洋介さんや本木雅弘さん、
仲間由紀恵さん、綾野剛さん、
國村隼さん、柄本明さんなど、
とても豪華な俳優、女優さんが出演する映画です。


東京国際フォーラムで催された天空の蜂プレミア試写会。

そこで、綾野剛さんのことを、
本木雅弘さんなど、ベテラン俳優さんが大絶賛しています。




スポンサードリンク










大ヒットの予感がする映画、 天空の蜂。

映画の完成披露イベントに、綾野剛さん等が登場したのは、
2015年8月20日、都内で天空の蜂の完成披露イベントです。

その際、綾野剛さんが演技の秘訣を本木雅弘さんに聞きました。


そこで本木雅弘さんは
反対に、綾野剛さんの演技を絶賛したようです。


お互いに素晴らしいと思っていたんですね♪


本木さんだけでなく、天空の蜂の映画の監督さんや
江口ようすけさんも、新しいタイプだと話して

ベテランの先輩俳優からの高い評価で絶賛され、
綾野剛さんは照れていたそう。


綾野剛さんといえば、ドラマや映画、
バラエティ番組やドコモのテレビCMなど、

毎日見ない日はない、というほど大活躍している俳優さんですよね。

私のまわりでも、
「綾野剛みたいな髪型にしたい!」と言っている人が数名います。




スポンサードリンク










女性だけでなく、男性からも人気のある俳優さんだな~と
思っていました。

仮面ライダー555の怪人役でデビューしたんですね!

綾野剛さんの出演したドラマで、
最近再放送されている、向井理さんも出演しているドラマ。
綾野剛さん、素敵なんですよね~。

天才ピアニストで産婦人科の医者の役、コウノトリのドラマも
スタートするようですから、そちらも楽しみなファンは多いでしょう。


以前所ジョージさんが司会のバラエティテレビ番組で
ゲストだったとき、

自然体でいてもカッコイイ、
あの独特な雰囲気。

ますますファンが増えそうだな~と
番組を見ていて思いました。



この映画、天空の蜂も大ヒットしそうな予感ですね!

天空の蜂の映画は、2015年9月12日から全国公開されます。
楽しみですね♪


【関連記事】
綾野剛が産婦人科医で天才ピアニストに!コウノドリ ドラマ化




スポンサードリンク