X JAPAN(エックスジャパン)が、今年2015年の12月に、日本ツアーを行う
という話題です。


このX JAPAN日本ツアーは、なんと20年ぶりに行われるんですね!
X JAPANファン待望の日本ツアー。

そして、
ファンにとって、楽しみな新曲は、10月にリリースされます。




スポンサードリンク









新曲は4年ぶりとなるんですね。

X JAPANのリーダーYOSHIKIさんが、
8月19日に東京都内のホテルで発表したことで
ツアーが話題になっていますので、

ツイッターなどを検索して調べているファンも多いと思いますが、
ニュースで知ったファンは大喜びしていることでしょうね。

私はニュースで知ったので、私もツイッターが気になって
YOSHIKIさんのTwitterを検索して見てみたんです。


カッコイイ。目立ちますね、ツイッター!
しばらく眺めていました(笑)



X JAPAN のyoshikiさんの記者会見では、
JAPANが1995年~1996年にあったコンサート、
DAHLIA TOUR 1995-1996から20年ぶりになる、
日本ツアーの詳細な日程を公表しました。




スポンサードリンク











気になる日本tourの日付はこのようになっています。

・12月2日・3日・4日(神奈川 横浜アリーナ)

・12月7日(大阪 大阪城ホール)

・12月9日(福岡 マリンメッセ福岡)

・12月11日(広島 広島グリーンアリーナ

・12月14日(愛知 日本ガイシホール)


以上が今年2015年のX JAPAN JAPANの
日本TOURのスケジュール予定となっています。


2015年の師走に行われる日本ツアー。
12月の2日・3日・4日日に催される横浜アリーナがスタートになります。

そして12月7日には大阪城ホールでコンサート。
二日後の12月9日にはマリンメッセ福岡で、

また二日後の11日には広島グリーンアリーナでコンサート、

3日後の12月14日には名古屋の日本ガイシホールでコンサート。

このように、日本全国、5都市で7公演を行われます!


このジャパンツアーを知ったファンは大変喜び、
涙を見せながら喜ぶファン、
ありがとうと感謝を語るファンも多く、

そういえば、X JAPAN のファンの方は、礼儀正しかったり、
コンサートの会場付近をきれいにしようと心がける方がいたり、

いつだったかそういった内容のテレビ番組を
見て感心していたことを思い出しました。


YOSHIKIさんは、

世界で活動できるのは、日本の皆さんが長いあいだ
応援してくれたから、感謝している、というような


素敵なコメントをしているそうです。


思いやりのある発言に、私も感動してしまいました。


また、そういった意味をこめて
世界ツアーを日本から始めようという話になったんだそうですね。


さらにファンにとってうれしいニュースなのが、
2011年に発売されたJADEから4年ぶりに、新曲が発売されること。

そして数日後の週末、8月30日の日曜日には、
関ジャム 完全燃SHOWにYOSHIKIさんが出演します。

YOSHIKIさんと関ジャニのコラボであの名曲、
foreverloveが披露されるので、楽しみにしているYOSHIKIさんのファン、
関ジャニエイトのファンは多いことでしょう。

これからますます、X JAPANの動きはさらに注目が集まりそうですね!



【YOSHIKI 関連記事】
■ 関ジャニ yoshiki 関ジャム 完全燃SHOWスペシャル



スポンサードリンク