吉田沙保里さんが歌を歌い、
CDをリリースします。

歌声がですね、すごく可愛いんですよ!!
聴くとびっくりするかもしれません。


吉田沙保里さんといえば
強い!という言葉が次ぎに浮かんできませんか?

ですが、意外や意外!
歌声はものすごく可愛いのです!
実は女性らしいのかもしれないな~と思ったりしました。

そんな歌声が聴ける情報を
ここでご紹介しておきますね!






スポンサードリンク









吉田沙保里CDリリース 情報はどこから?



吉田沙保里さんがCDをリリースするという話題は、
いったいどこから来たのか、ということですが、

これは、吉田沙保里さん本人のブログから。

矯9月2日に、
久しぶりに更新されたブログ、
突然ですがこの度、
CDデビューすることになりました!

ということで、
突然すぎる報告がありました(笑)


報告というより重大発表とも
思えました(*^^)


なんでも吉田沙保里さんは音楽が好きだそう。

そんな吉田沙保里さんは試合前に、
自分の試合へのテンションを上げるときや
集中力を高めるなど、
効果的に音楽を聴いていたんだそうですね。

なので吉田沙保里さんは自分の言葉から
自分の心に言い聞かせる歌を歌いたかったんでしょう。

そんな思いもあって、歌うことにしたようですよ。





スポンサードリンク










吉田沙保里さんの意外な歌手デビュー。
ファンの方はこの曲、歌声を聴いて
励まされるのではないでしょうか。



吉田沙保里の目を覚ませ CDの発売はいつ?



この歌は、2015年10月14日リリースです。

シングルCDで、曲名は目を覚ませ。

これはTBSの石井大裕アナウンサー
お兄さんのTBS営業局員、石井大貴さんとの
兄弟ユニット、Well Stone brosとコラボレーションです。

吉田沙保里さんは
言葉の持つ力は凄いから
聴いてると、勇気が出てくる気がすると、
目を覚ませを紹介しています。
吉田沙保里さんの歌う「目を覚ませ」が
ユーチューブの動画に公式でアップされていました。
https://youtu.be/0ibq6PXPQjs


吉田沙保里さんのオフィシャルブログ(アメーバブログ)、
いつも楽しみにしていた方は多かったと思いますが、
本当にひさしぶりの更新でしたよね。

http://ameblo.jp/yoshidasaori/

たぶん、一年くらいぶりだと思います。
そんなひさしぶりの更新で、
嬉しいびっくりニュースだったので
意外な話題に、余計に興味がわいてしまいますよね♪





スポンサードリンク